働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

買い物で外出したのみ

今日は8時過ぎに起床。

寝たのが2時近くだったが、なぜか目が覚めてしまった。

二度寝しようとしたけど、眠いのに眠れない。

結局、スマホを弄りだしてしまったので完全に目が覚めてしまった。

なぜ出勤の日はまだまだ寝ていたい状態なのに、休日は起きてしまうのか。

なぜなんだ。


昨日、掃除洗濯買い物はするって言ったけど、結局掃除はしなかった。

掃除はまた今度。

洗濯と買い物はした。

午前中に洗濯を終わらせ、お昼ぐらいに買い物に外出。

向かった先はいつもの業務スーパー

もうなんか定期になってきてる。

だって安いんだもん。

あと西友も最近使いだした。

物によっては安かったりするんだよね。

で、近場のスーパーには行く頻度が激減してる。

普通の値段なんだろうけど、高く感じてしまうんだよね。

物によっては安い物もあるから全く行ってないわけではないけど。

まぁ、今後はこの3つのスーパーを使い分けて利用して行く感じになるかな。

それが一番いいと思う。


今日は買い物帰りに中華屋さんで昼飯食べたよ。

たまにはこういう外食も大事。


f:id:n6c54fh1:20180510233335j:plain


チャーハン(税込680円)。

ご飯はパラパラだし、スープはとろみがあって凄く美味かった。

店のチャーハンの味って家でどうやったら再現できるんだろう。

あのチャーハンの旨味って何入れてるんだ?

今度ググって作ってみよう。

家で食いたいわ。


14時半ごろ帰宅。

あとはダラダラとモンストやったり、YouTube観たりであっという間に休みが終わったよ。

明日からまた仕事とか苦痛。

底辺だから行くしかねぇんだよなぁ。