働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

PC注文し直した(昨日の日記)

諸事情で実家に帰省することになり、仕事から帰宅後かなりバタバタしてた。

ブログの更新もままならない状態だったので今更新してる。

この件はまた後日にでも書こうかなと。

 

 

  以前↑この記事で書いたんだけど、HPに注文してたPCが一向に納期が不明のままなのでキャンセルした。

で、また色々とネットでPCを物色してたんだが、DELLのPCポチったよ。

ちなみに、↓これ。

スペックの割になかなかコスパがいいんじゃないかなと思い。

ただDELLのPCってどうなんだろね。

初めて買うから若干の不安はある。(品質的な面で)

6月頭に届く予定なんだけど、早く来て欲しい。

今使ってるPCは辛うじて動作はしてるけど、クソ遅いからストレスが半端ないんだよね。

爆速の動作を期待して待つわ。