働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

自論とか書いた

今日は休み明けの出勤だったが、眠気とだるさでキツかった。

4日間休んでたけど、何かといろいろ動いてた4日間だったから、疲れも残ってたと思うんだよね。(4日目は寝てたけど)

それにしても人間は疲れる。

話を聞かない、指示したことと違うことをする。

なぜ出来ないのか。

小声でボソッと「クソババア」とつぶやいてしまったよ。

 

これは自論だけど、人間は一人残らず滅亡させるべきだと思ってる。

動物だけの世界にしてあげるべき。

人間のすることなんてろくでもないし、存在自体が害でしかない。

生物史上最も醜く、汚い生物。

ドラゴンボール超に出てきたザマスというキャラクターがいるが、このザマスの「人間0計画」という思想は正しいと思ってる。

アニメでは、人間の居ない平和な世界を作る計画という設定。

これが現実においても実行されてほしいと思う。

アニメでいう全王様なる存在がもし実際に居るのならば、人間を消し去ってほしい。