働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと一日

今日も労働。

特に問題なく終わったけど、最後15分残業になってしまった。

1秒も残業したくねぇのに。

 

暇な時間に同僚とまた雑談してた。

労働についてのあれこれを。

同僚は労働について俺と同じ考えを持っている。

要は働きたくないという考え。

なので、思ってることが同じだったりするので、分かってもらえたり。

なかなか同じ考えの人ってリアルでは居ないから貴重な存在だよね。

今度俺が所属してるグループで飲み会が開催されるらしいので、その時に色々と話せたらと思ってる。

人数が7人ぐらいいるからそんなに話せないかもだけど。

 

明日行けば休み。

しかも三連休。

久々にゆっくりとできるな。

せっかく三連休もあるので、どこか一日外出しようかと思ってる。

何か面白いイベントやってないかな。