働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

チャレンジ・ザ・トリプルした

今日は9時半ごろ起床。

起きてまず、服の情報を漁る。

YouTubeも見つつ、ネットも見つつ、朝飯にトーストも食いつつ。

朝は大体いつもこれで午前中が終わる。

今日は出かけようと思ってたので、11時ぐらいにシャワーを浴び、髪もセットし、服も着替え、13時ごろに外出。

 

外は快晴だった。

f:id:n6c54fh1:20180602010303j:plain
f:id:n6c54fh1:20180602010310j:plain

青空と木々の緑と通り抜ける風と、暑かったけど気持ち良かった。

やっぱこの青と緑のコントラストが好きだわ。

癒しの効果絶大。

この自然の中で動物に囲まれて木陰でスヤスヤと寝たいね。

 

ちなみに今日着て出た服はこんな感じ。

f:id:n6c54fh1:20180602010752j:plain

ユニクロの白T、レイジブルーの黒ワイドパンツ、グローバルワークのネックレス、UNIQLO Uのサンダル、そしてチャンピオンのリュックというスタイル。

モノトーンかつシンプルコーデにしてみたつもり。

やっぱネックレスは買って良かったね。

これがあることでアクセントになってるし。

 

で、今日向かったのはグローバルワークです。

結論から言うと何も買わなかった。

気に入ったものがなかったという訳ではなく、明日提携してるクレカでさらに5%OFFをやるらしいんだよね。

5%の割引のあるなしじゃ結構金額変わってくるから、ちょっとでも安いほうがいいし。

 

という訳で、グローバルワークは後にし、昼飯を食うことにした。

f:id:n6c54fh1:20180602011657j:plain

はい、久々にケンタッキーに入ってみたよ。

もう何年振りだろう。

最後に利用したのが記憶に無いくらいかなり前だな(10年は経つ?)。

チキンフィレサンドセット税込590円。

ポンタのポイント110P使って、480円だったけどね。

味はまぁ普通w

ポテトは平べったい厚切りの感じ。

うーん、これで590円は高いと感じてしまうが(^^;)

このサンドが結構小さいのよ。

だったら、松屋すき家でいいやってなっちゃうんだよなぁ。

 

食後のデザートに、今日から始まったこれを。

f:id:n6c54fh1:20180602012559j:plain

サーティワンのチャレンジザトリプル。

ダブルを買うともう一個付いてくるっていうやつね。

ま、毎年やってるから誰しもが知ってると思うけど。

俺はチョコレートミント、カモフラージュ、チョコレートオレンジヘーゼルナッツの3種にした。

とにかくチョコが好きなので、チョコが入ってないと嫌なんですよ。

この3種は美味かった。

チョコミントはみんな味は分かると思うけど、他の2種も濃厚で好みの味だったね。

この3種はお勧めできるな、ぜひ。

 

この後どうっすかなぁと思ったけど、帰宅った。

明日またグローバルワーク行かないといけないし。

服買った後、どこかにブラブラしに行こうかなとか、漠然と考えてるが明日の気分次第かな。

という訳で、三連休初日はこんな感じだった。

ではまた明日。