働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

買い物ついでに外食ランチした

今日は9時ごろ起床。

午前中は敷きパッドやタオルケットなどを洗濯してた。

洗っている間はトーストとコーヒーを食べながら、ダラダラとネットを。

この時間が一番幸せかもしれない。

 

今日は買い物に行く予定だったので、折角だし昨日買った服を着て行くことにした。

f:id:n6c54fh1:20180603230238j:plain

シャツがめちゃくちゃサラサラで気持ち良いし、色味がかなり好み。

今後も着まくろう。

 

昼飯がまだだったので、久々に大戸屋で食べることにした。

f:id:n6c54fh1:20180603230513j:plain

なんと注文がタブレットからになってた。

最後に入ったのが1年ぐらい前だと思うけど、その時はまだボタンだったからね。

どこの店もどんどんこうなっていくんだろうなぁ。

人件費削減やら人手不足解消のためなのかね。

俺は全然この方式でいい。

そのうちロボットが料理を運ぶようにもなりそうだね。

 

f:id:n6c54fh1:20180603230929j:plain

豚しゃぶサラダと具だくさん豚汁の定食。(税込890円)

サッパリしてて今の季節にいいね。

味も美味かった。

 

食べ終わった後、食材買い出しして帰宅った。

あとはもうダラダラモード。

ちょっと思い立って扇風機の掃除はしたな。

そろそろ室内も暑くなってきたから、使いたくなってくるよね。

本格的に暑くなる前に綺麗にできて良かった。

 

さて、3連休がついに終わってしまった。

なんという速さだろう、終わるの。

また明日クソ労働が始まる。

金のために行くしかねぇ。