働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

知らない人に免疫が無い

2日間の出勤が終わった。

今日は微妙に忙しかったな。

ほんとのほんとに微妙に。

ちょっと前から新しい人が入ってきてるんだけど、まだ何も会話してない。

話す機会はあるっちゃあるんだけど、話しかけられないというクソコミュ障さ。

仮に話しかけたとして、一瞬で沈黙に陥るのが分かりきってるから話しかけられないってのもある。

一番いいのは3人以上で適当に話して、慣れてきたら普通に話しかけられるようになると思うんだよね。

俺はまるっきり知らない人に対しては免疫無いからな。

 

明日は休み。

なんか急にしゃぶしゃぶ食いてぇーってなってるので、しゃぶ葉行くかも。

平日だし、雨らしいから人もそんなに来ないんじゃないかなとも思うし。

はま寿司とも迷ったけど、しゃぶしゃぶかな。

では。