働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

俺も休みたい

今日もだるい一日だった。

いつもの如く暇ではあったんだけど。

そういや同僚が休んでたな。

100%仮病ってことは分かってる。

自分でだるい時とか休んでるって言ってたし。

今日に限らず何回か休んでるしね。

まぁ、全然休んでいいと思うけどね。

俺の場合は休むと金が入らないから、行ってるだけで。

俺も金の問題がなきゃ休むんだけどな。

休み明けなんか特に休みたいよね、みんなそうだと思うけど。

ほんと労働ってクソめんどい。

明日も行ってくるか・・・。