働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

会社の人の話

会社の同僚でほぼ話をしない人(男性)がいるんだけど、なんというか生理的に受け付けられないというか。

たぶん向こうもそうなんだろうけど。

何が無理かって、イライラをめちゃくちゃ表に出す奴なんだわ。

人にイライラをぶつける訳ではないんだが、物にぶつけるんだよね。

キーボードの位置が気に食わないんだか、毎朝ガチャガチャすげぇ音立てて配置変えたり、仕事中イライラしてくると足をドンドン!と音立てながら貧乏ゆすり始めたり。

こういう言動を見るとこっちもイライラしてくる。

うっせぇんだよ!カス!と言ってやりたいが、まぁ我慢してるけど。

あと、行動見てると廊下とかで角を曲がるとき、直角に曲がるんだよね。

兵隊かよと。

なんだろ、カッコつけてんのかな?

いや、むしろおかしいですけど。なんだけど。

ほんと人間っていろんな人間がいるよなぁ。

これだから人間って・・・、ってなるんだよね。

今後も俺からそいつに話しかけることはないと思う。

そもそも話すこともないし。