働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

クソだる・・・

2連休明けの出勤だったが、クッソ怠かったね。

朝から電車が遅延するし、電車内の冷房弱いし。

朝だからって気温そんな上がってないと思って冷房弱くしてんのかな?

満員電車で外気温関係ねぇんだよ。

ガンガンに冷房かけろや、クソ電車が!

 

職場でも怠さのあまり「うわぁー!!」ってなりそうだった。

クソ人間どもの相手もしなきゃいけなかったし。

本当にバカなクズ人間っていっぱい居るからね。

話す内容に主語が抜けてて、しかも言葉足らずだから何言ってるか分からない奴とか。

それで意思疎通が取れなくて、そいつがキレたりとか。

バカって簡単にキレるから面白いわ。

はぁー!人間って嫌い!

抹消してぇわ。