働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人から何か誘われるのは嬉しい

この間、唯一の友人からLINEが来て、近々飲みに行くことになった。

ちょうど俺も連絡しようかと思ってたところで、連絡きたから丁度良かった。

前回飲みに行ったのが4月だから、3か月ぶりか。

単純に人から何か誘われるって嬉しいもんだね。

普段は誰からも誘われる事なんてないし、むしろ近寄り難いぐらいに思われてるから(恐らく)、人とどっか行くなんてないからさ。

こんな俺みたいなもんでも、飲みに行きたいと思ってもらえるのは有難い。

飲みに行ったら、またブログに書くと思います。

 

明日行けばやっと休みだ。

しかも2連休。

単発休みとは違って、やっとゆっくりできるよ。

残り一日乗り切るか。

でも、この一日が長いんだけどさ。