働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同僚の肛門に空気を注入し死亡

今日はかなり平和な一日だった。

暇な時間が結構あったので、同僚と雑談してたんだけど、同僚がとあるニュースの記事を見つけた。

↑これ。

一瞬内容が理解できなかった。

肛門に空気?

された人が死亡?

会社の同僚に?

は?あり得ねぇと。

悪ふざけでやったそうだけど、悪ふざけでもやることじゃねぇよ。

ほんとに頭がおかしいとしか思えない。

常人が思いつく発想じゃねぇ。

何をどうしたら同僚の肛門に空気を入れてやろうなんて思うんだろう。

万が一思ったとしても、実行に移すなんてこと普通はしない。

マジに狂ってる。

こういう人間が世の中にいるんだよな。

だから頭が悪い人間は嫌いなんだよ。

こういう事をしでかすから。

 

そんなことを思いながら記事を読んでた。

今日も定時退社で帰宅。

さて、あと2日。

クソ労働を耐える。