働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3連休明け、土用の丑の日?

3連休明けの出勤行ってきた。

超絶にクソ怠かったよ。

ダメだね、3連休もした後に仕事なんかやってられないわ。

それでもって、連日の猛暑だし、さらには色々と面倒くさい指示とか、やる事も増えたりとか、ほんとにクソ面倒くせぇ。

そして最後は30分も残業したしね。

もう嫌、働きたくない。

働くにしても、淡々とやってたいんだよね。

余計なやる事増やされたりとか、やる事変わったりとか、マジにやめてほしい。

同じことを淡々とやらせてほしいよ。

 

余談だけど、今日って土用の丑の日だったんだね。

仕事帰りにスーパー寄ったら鰻が半額で売られてた。

買おうか迷ったけど、スーパーの鰻食うくらいだったら、食わない方がマシだなと思って買わなかった。

どうせならちゃんとした店で本格的なうな重食べたいし。

ただ敷居が高そうで行く勇気がないんだけどね。

どっか良い店あったら教えてほしい(^^;)