働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

殺人的暑さ

今日は10時半ごろ起床。

ただ、前日は朝の5時ぐらいまで起きてたので、睡眠時間は5時間半ほどである。

仕事の時より睡眠取れてねぇよ。

マジで何とかしたいけど、次の日が何もないって分かってるとこうなるんだよね。

何か出かける予定でもあれば、早く寝て睡眠もしっかり取ろうという気になるんだけど。

ぼっちコミュ障にそんな予定がある訳もなく・・・。

悲しみ・・・。

 

今日も猛暑ということで、外に出たくなかったが、食料買い出しのため出ざるを得なかった。

14時過ぎに外出。

外に出た瞬間からもの凄い熱気に覆われた。

太陽はカンカン照りで、今まで経験したことがないような暑さだったよ。

暑すぎて皮膚に痛みが走るほど。

たぶんアスファルトからの照り返しの熱で40度どころじゃなかったと思う。

例えるならサウナの中に居るのと同じような状態だった。

冗談抜きにマジにサウナ。

これじゃ人も死ぬわけだ。

結局は室内で涼んでるのが一番いいという結論だわ。

 

帰宅後は録画してたアニメを2話ほど鑑賞。

そしてモンストをしばらくプレイ。

ま、単発休みはそんな感じでした。

明日から出勤だけど、4日乗り切れば休み。

そして土曜は花火だよ。

何とかそれまで耐えるんだ・・・。