働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メンタルが汚染

終わった、ようやく終わった。

やっと休みだよ。

もうね、メンタルが疲弊しきってる。

まぁクズが多いこと。

職場にも街にも。

世の中どうなっちゃってんの?

なんでこんなにもクズで溢れてんの?

クズの毒を受けすぎて、人間全員がクズに見えてくるほど、メンタルが汚染されてた。

あと夏休みということもあってか、クソガキも溢れてきてるね。

 

やっかいなのが小~中学生どもだよね。

あいつらマジクソ邪魔じゃない?

今日の仕事帰りに歩道歩いてたら、チャリ乗ったガキが結構な歩行者が居るにもかかわらず、かなりのスピードで走り抜けていったわ。

ほんと危なかったよ。

こういう奴らが増えてくるし、頭に虫が湧いた老害やらクズ人間やら多発してくるしで、色々と気を付けないといけないね。

 

明日から2連休。

明日は台風が来るらしいので、大人しくヒキろうと思います。

外出れる状態だったら出るかもしれんけど。