働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒキってた

今日は11時半ごろ起床。

昨日寝たのが朝の4時か5時頃だったので、このような結果に。

毎度のことです。

本来であれば今日は隅田川花火大会の予定だったのだが、例の台風のせいでおじゃんになってしまった。

花火自体は日曜に延期になって、開催もされるっぽいけど。

そういう訳で、一日家にヒキってたよ。

15時ぐらいから雨風が強くなってきてたね。

外の様子見てたけど、そんなに暴風雨ってほどじゃなかったと思う。

雨は結構大雨だったけど。

夜にはピークは過ぎた感じだったね。

関東を通り過ぎて次は西日本方面か。

天気予報見てると、ほぼ西日本横断するようだから被災地とかヤバいかもね。

大きな被害が出なければいいが。

こっちは明日の午後からは晴れの予報になってるので、午後は外出しようかな。

ちょっと服も見に行きたいんだよね。

あとは食料の買い出しと。