働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無為な休日

今日は10時半ごろ起床。

起きて早々にYouTubeを観てしまった。

柴のわんことにゃんこの動画。

動物の動画にもの凄く癒される。

ついにYouTubeで動物の動画を観だしてしまうとは。

なんかもう末期なのかも。

 

取りあえず朝飯食べて洗濯まではしたが、あとはダラダラと過ごしただけの一日だった。

食料の買い出しに14時~15時ぐらいで外出はしたけど。

それ以外は何も・・・。

部屋に掃除機はかけたが、その他は全く掃除してない。

やる気が出なくて。

FF15ももうずっと放置してる。

やらなきゃとは思ってるんだけど、なんかな。

それでもう一日が終わろうとしている。

明日からまた出勤。

最近ほんとに働きたくなさが増してる。

ダメだ、メンタルがもたない。

ちょっとガス抜きしないとヤバいかも。

今月中でどこか旅に出よう。