働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

宿をさらに安く予約

昨日寝落ちしてしまったので、昨日の分も合わせて書きます。

 

昨日は仕事を定時で終わらせ帰宅したんだけど、頭痛に襲われてた。

1時間ぐらい寝込んだら、大分良くなったので買ってきてた酒を飲むことに。

アルコール度数4%だったんだけど、飲んでたらまた頭痛がしてきて、布団に寝込んでたら寝てしまってたっていう始末でした。

たぶん酒のせいというよりは、疲れで頭痛が起きたんだと思う。

疲れてるときに酒飲むのはあまり良くないかも。

 

それで、今日起きたのが9時半ごろ。

睡眠時間は取れたはずなんだけど、でもまだ眠かったな。

起きてから宿の情報をまた調べてて、そしたらもっと安くできる方法を発見。

会社で加入してる保険組合の福利厚生を利用する方法があった。

同じ宿泊施設があって、福利厚生の補助などを考慮すると、さらに約1,000円も安くなった。

Yahoo!で予約した宿はTポイントを使用してたので、それも使わずに済んだ。

いやー調べて良かったよ。

かなりお得だわ( ^ω^ )

あと他にも福利厚生でお得な宿があったので、11月にまた利用しようかなと思ってる。

そして、勤務最終月の来年の2月は有給消化で10連休ぐらいある予定なので、結構長めの旅行をしようかとも考えてる。

利用できるもんは利用しないと損だからね。

 

あとは買い物に外出したぐらいだね。

今日はこんな感じかな。

明日は掃除して終わりだと思う。

台風も接近してきてるようだし。

大人しくしてようと思います。