働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体調悪し

今日から早番で出勤だったので、昨日は早めに(と言っても23時だけど)寝たんだけど、なかなか寝付けなかった。

ウダウダと何回も寝返り打ったり。

気付いたら眠りに落ちてはいたものの、眠りが浅くて何回か目が覚めたり。

夜型生活を送ってきて、急に朝方にしようとしても無理があったね。

そして朝起きたら体調が悪かった。

全身怠いし(身体的に)、気持ち悪いというかなんというか。

でも、出勤したけどね。

若干、電車がヤバかったけど。

かなり空いてはいたが、座ることはできず。

微妙に具合が悪くなりそうになったりね。

仕事は何とかやり通した。

早退してもよかったけど、今日は会社で重要なことがあったし、金も減っちゃうし。

今日はもうちょい早めに寝て、体調を戻したいね。

寝付けるといいんだけど。