働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

バカの存在は人の人生を狂わせる

今日は最後の最後で散々な目にあった。

仕事でなんだけど、バカな人間の相手をしたのが原因。

ほんとバカな奴の相手は疲れるよ。

理解力無し、知識皆無のくせに知ったかする、話があちこちに飛ぶ、どうでもいい話を延々する・・・。

コイツのせいで1時間も残業になったし。

バカな人間の存在が、真面な人間の人生を狂わせるんだよ。

今回の俺の場合は残業1時間という程度だけど、マジに人の人生めちゃくちゃにするくらいのバカも居ると思う。

なぜこんな人間が普通にのうのうと生きてて、真面にあろうとする人間が逆にバカを見るのか。

不条理で不公平な世の中だよな。

だから人間なんか滅亡しろって思うんだよ。

いらんだろ、こんな生物。

 

あと一日。

明日は退社後、寄るところがあるから絶対定時で終わらせる。

はぁーもうクソだる。