働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅の行きたい場所リストを作ったり

今日は10時ごろ起床。

連休入り初日ということで、一日ダラダラと過ごしてた。

かなりの晴天だったので、布団も久々に干して、洗濯も済ませた。

部屋にも掃除機をかけてごみを除去してやった。

外はかなり暑かったようだね。

俺は一日冷房の効いた部屋でヒキってたから快適だったけど。

 

他は何をしてたかというと、基本的にはYouTubeTwitterの垂れ流し。

あとは溜まってたレシートを家計簿に付ける作業をしたり。

旅の行きたい場所リストを作ったりもしてた。

Googleマップに印を付けるだけの作業なんだけどね。

行きたい場所もリストアップしたし、あとは行くだけだな。

天気だけちょっと心配なんだけど。

曇っててもいいから雨だけは降らないでほしいよ。

レンタサイクルする予定だし。