働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【悲報】平成最後の夏終了

ついにというか、8月が本日で終わってしまう。

そして8月の終わりは夏の終わりも同義。

はぁー、なんだかなぁ。

なんでちょっと物悲しいというか、切ないというか、そういう感情になるのだろう。

たかが季節が次の秋に移り変わるというだけの事なのに。

やはり子供の頃の夏の思い出が今になっても影響しているのかなぁとか考えたり。

子供の頃の夏って特別感があって、夏休みもあれば、お盆もあって、海やプールに行ったこともあれば、親の実家に行って従兄弟と遊んだこともあったり。

楽しかったという思い出が大半で、それを大人になってもその楽しさを追い求めてるのかも。

だから未だに夏らしいことをしたいと思うし、夏休みも欲しいと思うのかも。

暑いのはしんどいんだけど、なんだかんだ夏が好きなんかなぁ。

好きな時間が終わってしまうのは、誰でもやっぱり悲しくなるよね。

単純にそういう事だったんだろうね。

今年の夏はちょっとは夏らしいことが出来たかな。

日光への一泊二日の一人旅を決行して、夏の大自然を満喫することが出来たし。

うん、良い思い出ができたから良かった。

今年もあと4か月。(←これもさらっと衝撃の事実なんだけど(^^;))

秋冬はどんなことが待ち受けているのだろう。