働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

忙しいのだけは大嫌い

昨日今日と仕事がめちゃくちゃ忙しいことになってた。

もう心の余裕が無い。

マジで忙しいのだけは大嫌いなんだよ。

激暇の方が100万倍マシ。

特に苦慮するような内容は無かったけど、でもダメだね。

いつだか、Twitterか何かで、「客のムカつく行動」のランキングで1位が「来店」っていうのがあったんだけど、めちゃくちゃ分かる。

良客愚客関係なく、来られるのが一番ムカつく。

俺は接客業じゃないんだけどさ。

ほんと悪いんだけど、「来んな!タヒんでろ!」と思ってしまう。

心の余裕が無いと荒んだ思想が出てきてしまうんだよ。

もうちょいで休みなんだけど、明日は暇であってほしい。

もう嫌。