働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

平穏を取り戻した

今日の職場は平穏を取り戻していた。

かなり暇で楽だった。

やっぱり仕事はこうでなくちゃ。

「暇で楽」これが究極の追い求める職場なのよ。

忙しい職場なんてクソだわ、クソ。

たぶん明日もそんな忙しくないはず。

 

なんか今年最強の台風が来るらしいね。

西日本をまた通っていくようなので、また被害が出なければいいけど。

ただ台風って水不足の面から考えると必要だったりするんだよね。

だから程よく雨降って、さっさと通り過ぎてくれれば一番いいんだけどね。

なかなかそうもいかないという。

西日本のみなさん、お気を付けください。

関西、四国、中国が特にヤバそうなので、フォロワーさんお気を付けて。