働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

北海道で震度6強の地震

今日は9時ごろ起床。

朝起きて北海道で地震が起きたことを知った。

震度6強だと、ほんとに尋常じゃないほどの物凄い揺れだったと思う。

俺が3.11の時に経験したのが6弱だったけど、それでも凄かったもの。

停電がまだ続いてるところもあるね。

水道とガスは最悪どうにかなるっちゃなるけど、電気はもう無いと何もできないからね。

6日に発生だから、9日にはほとんどの所で電気が復旧するんじゃないかな。

3.11の時も3日後に復旧したから。

自分は北海道に知り合いは誰も居ないけど、どうか北海道のみなさんご無事で。

 

今日は久々にヒトカラに行ってきたよ。

19時までのフリータイムだったけど、声出なくなったから17時半過ぎぐらいで終わりにした(^^;)

今回の歌ったリスト。

f:id:n6c54fh1:20180907010347j:plain
f:id:n6c54fh1:20180907010344j:plain
f:id:n6c54fh1:20180907010340j:plain
f:id:n6c54fh1:20180907010335j:plain
f:id:n6c54fh1:20180907010331j:plain
f:id:n6c54fh1:20180907010319j:plain

基本ミスチル多め。

安室ちゃんのLIVE映像が追加されてて、一人でテンション上がりながら歌ってたw

2012年の時のLIVEらしい。

もしカラオケ行く機会があれば、入れてみてはいかがでしょうか。

 

夜に第3回のランニングをしてきた。

今回は約5km走ったんだけど、前回よりもちょっとキツかった。

昨日は結構余裕があったのに、なぜ今日は・・・。

何とか走り抜いたけどね。

体脂肪率が18%ぐらいあるから、10%台前半ぐらいまで落としたい。

取りあえず、目標としてはそれかな。

休みの前日にしかランニングはしないから、まぁ時間かかるかもね。

コツコツとやっていこう。