働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ユニクロで3点購入してきた

昨日は1時間以上も残業。

そして帰宅が22時過ぎ、飯食い終わったら23時となってしまい、だらだらネット観てたら寝落ちしてしまってた。

なのでブログの更新はできず・・・。

最近、休日の前日は寝落ち率が高くて更新しない日が多いな。

まぁいいか。

 

今日は9時半ごろに起床。

1時間ぐらいスマホを弄ったので、実質起きたのは10時半ごろ。

洗濯をしつつ、ぐだったりしてたら12時。

朝飯にトーストを食べながら(というかもう昼飯だが)、ユニクロのページ観てたらパンツが2枚で790円(税抜)となっていたので、行ってみることにした。

f:id:n6c54fh1:20180916014931j:plain

こんな感じで色んな種類のパンツが並んでた。

 

今回購入したのはこちら。

f:id:n6c54fh1:20180916015138j:plain

ワインレッドのドット柄と、ブルーグリーンの無地。

色味が結構好みだったんだよね。

早速穿いてるんだけど、肌触りも良くて穿き心地はかなりいい。

いやーユニクロのパンツ最高ですわ。

 

そしてもう一点購入したものがあるんだが、これ。

f:id:n6c54fh1:20180916015922j:plain

白のタートルネックT1,000円(税抜)。

買う予定じゃなかったんだけど(厳密に言うとグローバルワークで買う予定でユニクロで買う予定じゃなかった)、安すぎだし着てみたらめちゃくちゃ良かったので買ったわ。

これが1,000円ってクソ安いと思う、めちゃくちゃお勧め。

 

他にもう一個、目を付けてるものがある。

チェスターコートなんだけど、約15,000円だったので今回は見送ったんだが、試着したら凄く良かった。

ユニクロとは思えないクオリティで、カッコ良かったんだよね。

カシミヤ混のウールだそうで、触り心地が滑らかで柔らかかった。

これは絶対買いだと思うわ。

もうちょっと寒くなったら買おうと思う。

 

昨日も実はポチッた服があるんだよね。

この3点。

f:id:n6c54fh1:20180916021321j:plain
f:id:n6c54fh1:20180916021326j:plain
f:id:n6c54fh1:20180916021329j:plain

全部で約9,100円で、約1,400P付いたので、実質約7,700円。

オープンカラーシャツがレイジブルー、ロンTとパーカーがグローバルワーク

早く届いて欲しい。

まだ暑いから着るのはまだ先になるだろうけど。

 

今日はこんな感じで服買って一日終わった。

明日も天気微妙っぽいね。

気が向いたらランニングして、あとは掃除は絶対やらないと。