働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日の飲みの話と今日の出来事

昨日は会社の人と飲みだった。

会社の人と言っても上司とかじゃなく仲間内の飲みだったから、全然苦ではなかった。

話した内容と言えば、会社の人であの人はどうだこうだとか、大半はその話。

まぁまぁ普通に楽しかったし、良かったかな。

こういう仲間内の飲みだったら全然OK。

昨日はこんな感じだったね。

 

今日は何時ぐらいに起きたっけな?

10時ぐらいかな。

天気は曇りまたは雨の予報だったんだけど、意外にも晴れて暑かった。

なので、洗濯物を色々と片付けた。

冬物を出して洗ったり、夏用の敷パッドを洗ったりと。

まだ敷掛布団を干したかったり、掛布団カバー洗いたかったりあるんだけど、それはまた次回だね。

あとはトイレと風呂掃除を片付けて、午後からは久々にFF15をプレイしてた。

たぶん2か月以上放置してたと思う。

バイオRE2発売前にはクリア目指したいなぁ、出来れば。

 

筋トレ(胸と腕のみ)開始して2か月が経過した。

自分で見ても分かるくらい筋肉が付いてきてるのが分かる。

付いてきてるって言っても、全然だよ(^^;)

なんつうか、ヒョロかった状態からは若干付いたっていう程度ね。

でも若干でも確実に付いてはきてるんだよね。

このまま気力が続く限りは続けていきたいね。

出来れば力こぶがもう一回り盛り上がるくらいにはなれたらなと思う。

あとは胸筋を動かせるように出来たらなとw

ランニングが出来てないんだよね、膝痛のせいで。

今日も振替休日だったから病院もやってないだろうと思って、行かなかったんだけど。

次の休みには絶対病院行く。

痛みを何とかしないと、日常生活に支障来すわ。

 

今日はこんな感じでした。

明日からまた仕事~。

はぁー行きたくね。