働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

社内うつ

今日は1時間以上も残業になってしまった。

昨日同様、後半クソ忙しくなってかなりメンタルやられてた。

もう頭がおかしくなりそう。

仕事中は常にため息や、精神的な強烈な怠さに襲われてるし。

なんだろ、社内うつだよね。(これ新語になる?w)

社内の制度的なものもどんどん改悪されてるし、業務量も以前に比べて増えていて、さらに毎日の忙しさ・・・。

辞め時としか思えない。

今の職場って給料がそこそこ良くて、暇だったのが最大の魅力だったのに。

そうじゃなくなった今、何の魅力もないし、何の価値もねぇ。

まぁ満了までは辞めないけど、満了したら絶対辞める。

居続けたくない、疲れた。