働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

三太郎もらえた

今日は11時ごろ起床。

また昨日夜更かしをしてしまって、寝たのが確か3時ごろ。

自然に起きるだろと思ったら、ガッツリ寝てしまったよ。

睡眠時間が取れたと思えばいいんだけど。

 

f:id:n6c54fh1:20181004013415j:plain

寝起きのコーヒー。

食パンを切らしてたからコーヒーのみ。

 

14時ぐらいに食料の買い出しに外出。

業務スーパーでにんじんドレッシングを買ってきた。

f:id:n6c54fh1:20181004013738j:plain

松乃屋を利用することが多いんだけど、そこのにんじんドレッシングが結構美味しいんだよね。

それで、業務スーパーにもあったから買ってみたんだけど。

たぶん製造元は違うだろうから味も違うとは思うんだが、果たして美味しいのか否か。

まだ食べてないから分からんのだが(^^;)

今使ってるフレンチドレッシングを使い切ったら食べてみようと思う。

 

今日はauの三太郎の日ということで、ダブルチーズバーガーをゲットしてきた。

f:id:n6c54fh1:20181004014316j:plain

自分はauガラケー回線を2回線所持してるんだけど(前やってた携帯乞食の副産物)、前はスマホユーザーのみだったと思うんだよね。

ガラケーは貰えないのかな?とちょっとググってみたら、なんと8月から貰えるようになってたらしい。

厳密にいうと、以前もauスマートパスプレミアムに入っていればガラケーでも貰えてたが、有料オプションなので意味が無かった。

8月からはau STAR会員(無料)に入れば、ガラケーでも対象になったようだ。

いやーこれはラッキーだわ。

月に3回あるから合計6個ダブルチーズバーガーが貰える!

これはすげぇよ。

貰えるもんは貰っとく主義なので、いくらでも乞食しに行きますわ。