働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

丸一日ひきった

昨日ブログ更新しなかったので、ちょっと昨日のことも書こうと思う。

昨日はマジに最悪な一日だった。

ただでさえ普段もクソ面倒臭くてしゃーないのに、仕事で最も面倒くさい案件を立て続けに対応する羽目になって、精神的に殺された。

こんな事あんのかってぐらい、現職場史上最悪の出来事だった。

お陰で途中休憩にも行けず、挙句に30分も残業するという最悪の結末になった。

もうダメだなーと改めて認識した。

この職場はやはり長く続けるべきじゃないわ。

でも、満了までは絶対居なければならない。

それを破ると何もかもが水の泡と化してしまうから。

何としても失業保険を貰って、暫くはゆっくりするんだ。

もう疲れたので。

 

今日は10時半ごろ起床。

数日前は晴れになってたのに、終日曇りだった。

布団を干そうと思ってたのに、休みになるといつもこれだ。

今日は一切やる気がなかったので、どこにも出かけず家にいた。

なので、一歩も家を出てない。

YouTubeを見続けて、ちょっとFF15をプレイしたら一日が終わってた。

なんだかなぁ、だよね。

最低でも二連休はないと精神的疲労が解消されない。

うーん、明日からまた出勤だし。

もう解放されたいよー。