働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

図書館でCD借りてきた

今日は9時ごろ起床。

洗濯機を回しつつ、ダラダラとコーヒー飲む。

やはり掃除をする気力は湧かない。

ただシャワーカーテンのカビが酷かったので、カビハイターを撒いて除去してやった。

した掃除はそれぐらいかな。

お昼近くになって、図書館に予約してるCDを取りに行ってきた。

借りてきたのはこれ。

f:id:n6c54fh1:20181012231958j:plain

小室プロデュース時代の鈴木あみのアルバム全部。

当時から鈴木あみは好きで、FUN for FAN以外のアルバムは当時買って聴いてた。

なぜか最近、また鈴木あみを聴きだして、前のアルバムの曲もまた聴きたくなって借りてきたんだよね。

図書館でまさか借りられるとは思ってなかったわ、しかも無料だしね。

図書館最高かよ。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20181012232659j:plain

鍋にしたんだけど、キャベツ丸ごと一個全部ぶち込んだから、若干味が薄くなってしまった。

まぁでも美味いっちゃ美味いんだけど。

 

という訳で、単発休みが終了。

単発だと全然休まらない。

明日からまた仕事。