働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

土日は暇なことが多くなった

今日は行きたくないけど仕事行ってきたよ。

かなりクソ怠かったけど。

不幸中の幸いというか、結構暇な時間が多かった。

ここ最近の土日は暇なことが多くなったな。

先月なんかは確かクソ忙しかったと思うんだけど。

一体全体なぜこんな差が出るのか分からない。

暇なら暇で一律固定してくれよ。

暇になったり、忙しくなったり、こっちは付いていけないんだわ。

今日が暇だったんだから、明日も多分暇だよな?、な?

明日は帰りに三太郎のダブルチーズバーガー貰ってくるよ。

俺は2回線持ってるので2個貰えるけど、もう1個は明後日だな。

貰えるもんは貰わないとね。