働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ユニクロでアイテム1点買ってきた

今日は9時半過ぎに起床。

寝たのが深夜3時半ごろなので、約6時間しか寝てない。

休日はどうしてもこういう事をやらかしてしまう。

きっちり睡眠時間取れないんじゃ何の休みなのか。

 

f:id:n6c54fh1:20181017000557j:plain

10時ぐらいに布団から這い出ていつもの朝食。

洗濯機を回しながら、まったりと食べる。

何気のこの時間が休日の中で一番心地良い時間かもしれない。

一生このまったり感を味わっていたいんだが。

 

洗濯物を片付けて、ユニクロへ服を買いに外出。

f:id:n6c54fh1:20181017000829j:plain

秋服として買ってたブラウンのオープンカラーシャツを着てみた。

やっぱまだ暑いな。

もう2,3℃低くなれば丁度良いかもしれない。

 

f:id:n6c54fh1:20181017001054j:plain

通りがかりの木々を眺めてみると、ちょっと色付き始めていた。

秋が着々と深まってきてるようだね。

季節毎の自然の風景を眺めるのが好きなので、今年も見頃になったら紅葉観に行こうかな。

 

今回ユニクロで買ってきたアイテムはこれ。

f:id:n6c54fh1:20181017001509j:plain

ソフトタッチクルーネックT 790円(税抜)。

普段は1,000円だが限定価格で安くなってた。

色はホワイト、サイズはXLを選んだ。

Lがジャストサイズなんだけど、レイヤード用に着たかったので、敢えて1サイズ上にしたよ。

着心地がめちゃくちゃ良いので、かなりこれはお勧めだわ。

この上にカーディガン羽織るも良し、シャツを羽織るも良し、パーカー着るも良しで、何にでも使える万能アイテムなので、この秋冬多用すると思うわ。

それにしてもこれが790円ってクソ安いでしょ。

 

今回はこんな単発休日でしたとさ。

休みなんてあっという間だよね、気付いたら夜だったし。

明日からまた仕事よ。

また精神死んだ状態で奴隷労働してると思う。