働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

死んだように仕事

いやーツライね。

休み明けで出勤してきたけど、精神的なしんどみが途轍もなかった。

満了まであと4か月ぐらいだけど、こりゃダメだなぁ。

いや、辞めはしないんだけどね。

んー、耐えるしかないんだよなぁ。

マジに死んだように仕事してるからなぁ。

うーん、うーん、うーん・・・。

 

昨日、ZOZOTOWNでポチってしまった。

f:id:n6c54fh1:20181018010644j:plain

1000円クーポン配布されてたから、ついね。

買う予定ではなかったのだが、まぁいいか。

欲しい服がまだまだあって、全然追いつかないわ。

ちょっとずつ買い揃えていくしかないね。