働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今の同僚が微妙

10月初めに会社で部署内の体制変更的なものがあって、人がいろいろと入れ替わりしたんだけど、今の同僚たちが微妙なんだよね。

俺の他に5人ぐらい居るんだけど、ほとんどの人と話してない。

同い年の人が居て、その人と話したりすることあるけど、んー楽しくないと言うか、何と言うか。

前の体制の方が良かったなぁって。

前のこの記事で書いてたこの同僚と離れ離れになったんだよね。

労働嫌いで人間嫌いで、趣味嗜好が似ていてという人だったので、何というかロス感がね。

まぁ、もうちょっとで居なくなる職場だし、話そうが話さまいがどっちでもいいんだけど。

でもね、やっぱ共感してくれる人が居るといいよね。

言ってもしょうがないし、いいや。