働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2018年9月の支出

固定費

  • 家賃:99,000円(更新料:47,000円)
  • 電気代:3,177円(7月分)
  • ガス代:1,112円
  • 水道代:3,628円
  • ネット代:6,363円
  • 携帯電話(5台分):3,006円

     内訳:NifMo(メイン):0円
        au2台:2,160円
        ソフトバンク2台:846円

 

固定費合計:126,282円

 

変動費

  • 食費:10,706円
  • 外食:1,160円
  • 酒代:307円
  • 生活用品代:262円
  • 交際費:9,050円
  • 医療費:4,900円
  • 被服費:14,788円
  • 娯楽・趣味:857円
  • P-one Wizカード割引:-327円

 

変動費合計:41,703

 

総支出額

固定費+変動費=167,989円

 

総評

今のマンションがもうすぐ2年経過なんだけど、更新することにしたので、更新料の請求が来たよ。

そんなもんだから、あの高額な賃料になった(^^;)

ほんとこの更新料って高いね・・・。

交際費は、会社の飲みとオフ会の費用。

服代は月1万~1.5万ほどと決めているので、まぁ許容範囲。

膝痛の医療費がクソ無駄だったよね。

痛みが消えたから良かったっちゃ良かったんだけど。

それにしても今月、食費を1万ぐらいしか使っていない。

一体俺は何を食べてたんだろうw

ということで、ではまた来月。