働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

お昼で会社を早退

今日は会社を早退して、お昼で帰ってきたよ。

一応、ちゃんと事前に申請しての合法的な早退ね。

何か用があった訳じゃなく、ただ早く帰りたかったからという理由なんだけど。

やっぱ早く帰れるのは気持ちがいいね。

毎回、お昼で帰れたら最高なんだけど。

帰宅後は洗濯したり、録画した番組消化したり。

そして今日は三太郎の日なので、これを貰ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20181025230148j:plain

シェアポテトはモンストのクーポンで150円でゲット。

なので、これで合計150円よ。

しかもこのシェアポテト、ポテトLの2個分らしいので爆盛だった。

これ全部一気食いしたったわ。

さすがに結構胃に来たけどね(^^;)

 

明日は休み。

午前中に髪切りに行ってくるよ。

センター分けが今秋冬きてるようなので、やってみようかなぁと。

美容師さんはまた前回と同じ人を指名したので、ちゃんとやってくれるはず。