働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪切ってきた

今日は8時半ごろ起床。

1時間ほどスマホを弄ったので、布団から出たのは9時半ごろ。

今日は髪を切りに行ってきた。

いつもの美容室で、前回と同じ担当の人に切ってもらった。

f:id:n6c54fh1:20181026223957j:plain

↑こういう感じのセンター分けのスタイルをお願いしたんだけど、何か長さが足りないのか微妙な髪型になってしまった(^^;)

まぁ、髪を下ろすスタイルにも出来るようにしてくれたみたいだから、暫くは髪下ろしていようと思う。

ある程度伸びてきたらセンター分けやってみようかね。

美容室を後にして、食料など買い出しをして帰宅。

あとはいつもの通りダラダラと過ごしてただけ。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20181026225148j:plain

秋刀魚が食べたくなって買ってきたんだよね。

一尾97円、安い。

秋刀魚食べたの何年ぶりだろう。

確実にこの2,3年は食べてない。(この間、回転寿司の秋刀魚は食べた)

久々に食べたけど、めちゃくちゃ美味かった。

あまりに美味かったので、また今度買ってこようと思う。

 

明日からまた仕事なんだけど、クソ憂鬱。

もうダメだな、労働は。

「働きたくない」の感情しかない。

ベーシックインカム早くして。