働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はデトックスしてくる

今日は定時退社できた。

だが、休憩が1回取れずに終わった。

はぁー、情弱に憎悪が湧いてくるよ。

まぁでも何とか乗り切った訳で。

やっと4連勤が終わって、明日から3連休だよ。

かなりの毒素が体内に溜まってるので、ヒトカラデトックスしてくるわ。

いつものフリータイムで昼から夜まで入り浸ろうかなと。

明日はそれで終わりだね。

そういや、ハロウィンでもあるんだよね。

また渋谷でクズ共が騒ぐのかな?w

警察も現行犯で逮捕しちゃえばいいのに。

野放しにすると付け上がるだけだよ。