働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

オフ会してきた

今日はTwitterのフォロワーさんとオフ会してきたよ。

お昼に池袋のいけふくろう前で待ち合わせ。

Twitter上ではやり取りさせていただいていたけど、会うのは初。

なので、かなり緊張したね(^^;)

何とか無事にお会いできて、昼飯食べようと一応探してた中華屋に行こうとしたんだけど、失態してしまった。

日曜が定休日だったんだよね。

こういう所なのですよ、俺の至らなさw

仕方なく、近くにあったガストで昼飯を食べることになった。

f:id:n6c54fh1:20181112000858j:plain

↑これは鶏の黒酢なんちゃら。(名前忘れた)

1時間半ぐらいかな、仕事の話だったり、Twitterのことだったり、お互いイメージがどうだったとか話してたね。

コミュ障発揮したので無言時間が数回発生してしまったが(^^;)

 

ガスト出た後はカラオケに行った。

f:id:n6c54fh1:20181112001243j:plain

ほとんど90年代の曲を歌ってた。

フォロワーさんの歌う曲が、自分も好きな曲ばかりで楽しいカラオケだったな。

2時間歌って、夕方ぐらいでオフ会はお開きとなった。

やっぱり実際に会ってみるって良い事だなと思ったね。

表情だったり、その人が持つ雰囲気とか、性格とか、考えとか、Twitter上では分からないからね。

でもほんとお会いする方って良い人ばかりだな。

また是非オフ会したいと思いました。