働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

とうに限界は迎えてる

今日は遅番で仕事だったけど、なんかもうダメだなぁーとつくづく思った。

今の仕事に対して拒否反応しかない。

ほんっと人間の相手しなきゃいけないのがクソ怠い。

その相手が真面な人間だったら、まだ軽減されるかもしれないけど、クズみたいな日本語も通じないような連中なんだもの。

1%ぐらいは真面な人間も居るけど、99%は糞ばっか。

これで正常な精神保てる訳が無いわ。

仕事中は溜息の連続、終わり際には頭痛に襲われる。

もうとうに限界は迎えてるんだけど、「取り合えず満了まではやらねば」という精神を何とか生成してこなしてる感じ。

あと3カ月って長いなぁ。

早く解放させてほしい・・・。