働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

動き回ってた

今日は9時45分ごろ起床。

単発の休みだったんだけど、かなりやる事が多かった。

一応以下のやる事リストを作ってた。

  • CD返す
  • 買い物
  • インフル予防接種予約
  • 家計簿付ける
  • 走る
  • 年末調整書く

結論から言うと、ミッションコンプリートならず。

年末調整とインフル予約が未達、それ以外は達成した。

インフルは予約しようと電話したんだけど、予約しようとした病院が定休日だったんだよね。

年末調整は時間が無く・・・。(ただの言い訳だけど)

いや、このリスト以外にも色々やってて、洗濯したり、こたつ布団出したり、洗い物したり、料理したり、疲れたから休憩したり。

そしたら、もうこの時間(22時半)だったんだよ。

この2つはまた今度という事で。(まだ猶予もあるし)

 

明日からまた出勤が始まる。

もう精神が限界なんだよなぁ。