働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

腹筋の筋トレとランニングをした

今日は特にトラブルも無く、定時キッカリに退社。

平和っちゃ平和だったんだけど、怠さとやる気の無さは相変わらずMAX。

なんかもう会社に居るだけでストレスなんだよね。

仕事内容とか人間関係以前に。

居るだけでストレスなのに、さらに仕事と人間でしょ?

しかも極度の仕事嫌い、人間嫌いだよ?

だから一般の健康な同世代の社会人の2~3倍はストレスに晒されてんのよ。

これで意識高くやってたら、恐らくもう死んでるよねw

 

帰宅後は腹筋の筋トレとランニングをした。

www.youtube.com

腹筋はいつも↑これ見ながらやってる。

たった2分ですぐ終わるからっていう理由なんだけど。

これ見た目以上にめちゃくちゃキツイんだよね。

まだ全然真面に出来てないし。

でも、継続が大事なので(動画の中でも言ってるが)腹筋割るまで続けていくよ。

 

今日のランニングの成果。

f:id:n6c54fh1:20181119004611j:plain

距離に関係なく30分間走るようにしてる。

特に理由はなく、何となく(^^;)

体脂肪を10%台前半にするまでは走り続けるよ。

 

明日は単発の休み。

特に予定はないが、掃除、洗濯、買い物、ランニング、録画番組の消化ぐらいで一日終わるだろうな。

いつもの仕様ですわ。