働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服買いに行ってランニング

今日は10時半ごろ起床。

朝飯食べて12時半ごろにグローバルワークに行くため外出。

昨日行こうと思ってたけど、行けなかったので。

マルイの中にあるグローバルワークに行ってきて、これを買ってきた。

f:id:n6c54fh1:20181125202756j:plain

グレーのカーディガン。

これめちゃくちゃ柔らかくて、ふわふわで軽くて凄く着心地が良かった。

定価が税込5,400円なんだけど、なんと半額で2,700円。

さらに、マルコとマルオの7日間というセールで、エポスカード支払いで10%OFFになったので、2,430円でゲットできた。

良い物を安くゲットできたんで満足満足。

 

買い物終えて速攻で帰宅。

帰宅後は白髪染めをした。

なんか微妙に根本付近が染まってない部分があったけど、まぁいいや。

そして夕方ぐらいにランニングをしてきた。

f:id:n6c54fh1:20181125203805j:plain

6日ぶりのランニング。

昨日も本来は走る予定だったけど、飲みに行ったからね。

まぁ、しゃーないよな。

次は3日後かな。

 

さて、明日からまた出勤が始まる。

ほんと常にこの繰り返しなんだよな。

2月半ばで解放されるから、それまで耐えないと。