働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今年残り1か月

早いもので、もう師走に突入してしまった。

一日一日はあんなに長く感じるのに(休日除く)、1年が過ぎるはなぜこんなに早いのか。

毎年のように言ってると思うけど。

12月はイベントが多いからね。

クリスマスや年末年始や忘年会とか。

俺にはどれも無縁なのだけれど。

忘年会は会社の飲みがあるけど、あまり楽しみじゃない。

仲良い人が誰も居ないし、以前の編成のグループでの飲み会だったら楽しかったのに。

まぁ、またクリぼっちパーティーでもするかな。(毎年恒例の。俺の中で)

それで今年の年忘れやな。