働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゆっくりする時間が欲しい

なんか最近忙しく感じる。

仕事じゃなく、プライベートが。

体質改善を始めてから、やる事が一気に増えたんだよね。

会社に持ってく昼飯の準備や、ランニング、筋トレ、買い物もだし、色々調べたりとか。

夕飯も最近は全部作ってるからね。

正直、一瞬どうでもよくね?ってなる時があったりするが、これを辞めると最悪の未来が待ち構えているので、そうなりたくない一心でやってる感じ。

10年後とかに(生きてたらだけど)納得いく姿でいたい。

オッサンは絶対に嫌なので。

ただもうちょっとゆっくりする時間が欲しいな(^^;)