働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

PCに張り付いて調べもの & デーツを買ってみた

今日は10時半ごろ起床。

寝たのが深夜3時半ごろだったので、起きる時間が大幅に遅くなってしまった。

遅く起きてしまったが、いつもの朝食から。

f:id:n6c54fh1:20181223003722j:plain

朝食後、気になった事があって、ずっとPCに張り付いて調べてた。

つみたてNISAの事なんだけどね。

まぁ、この件はまた別の機会にでも書こうかと思う。

そういう訳で、色々調べてたら既に14時になってた。

流石にヤバいなぁと思い、既に洗い終わってた洗濯物を干して、昼飯に。

f:id:n6c54fh1:20181223004237j:plain

今日は蕎麦とりんご1個。

最近蕎麦を食べてるのはGI値が低いからという理由。

前はインスタントの袋ラーメンを2個食べたりとクソ最悪な食事だった。

だいぶ真面になったよね。

 

15時半ぐらいに買い出しに外出。

あと2日でクリスマスという事もあって、レッグチキンやらローストビーフやら早速売られてた。

俺は明日レッグチキン買おうかなと思ってる。

あとはローストビーフか生ハム買って、ちょっと豪華なサラダを作るわ。

クリぼっちなんだけどねw

ただ雰囲気を楽しみたいだけw

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20181223004903j:plain

半額で買って冷凍してた餃子。

食後に、初めて買ったこれを食べてみた。

f:id:n6c54fh1:20181223004849j:plain
f:id:n6c54fh1:20181223004854j:plain

デーツというドライフルーツ。

前に老化対策で調べてた時に、この果物が良いっていうのが結構書かれてたんだよね。

業務スーパーに売ってたので買ってみた。

味はフルーツというよりは黒糖を食べてる感じ。

俺はヨーグルトに入れて一緒に食べたけど、普通に美味かったよ。

1日3個でいいらしいので、これも毎日食べていこうと思う。

業務スーパーで140円くらいで売ってたので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。

 

22時半ぐらいにいつものスロージョギング。

f:id:n6c54fh1:20181223012207j:plain

 

これで一日終了。

掃除が全然できなかったので、明日は掃除したい。

あとは三太郎なのでダイソーに行かないと。

クリぼっちイヴイヴを楽しみますw