働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メリークリスマス

今日はクリスマスという事で。

メリークリスマス🎄

サンタに現金をお願いしてたんだけど、届いてなかったわ。

あんだけ言ったんだから届けや!

はぁー来年から資産運用していくよ。

 

昨日ちょっとブログ書く時間なくて書けなかったけど、昨日今日と忙しかった。

イヴとクリスマスになんでこんなに忙しいんだよ。

クソかよ。

年末に向けてどうなっていくんだろうか。

俺は大晦日まで出勤なので。

頼むから暇になっていってくれ。

年末ぐらいゆっくりさせてくれ。