働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ちょいサボりしてる

クリスマスも終わり、一気に年末ムードだね。

もう全く今はやる気が無い。

早く休みたいしか考えてないわ。

仕事は昨日よりは若干暇だったかな。

最近は如何にバレずにちょっとサボるかっていうのをやってる、自分の中で。

バレない範囲の時間稼ぎしたり、休憩をちょっと多く取ったりとか。

まぁ、2月末で辞めるし、真面目にやっててもねぇ。

サボりゃいいんだよ、仕事なんて。

ちゃんとやったって、メリットなんか何一つ無いんだから。

明日も仕事だけど、ちょいサボりをちょこちょこやってくるよ。

明後日は休み。

だけども、仕事納めではない。

頼むわ、マジで。

クソだりぃーんだよ!