働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体質改善の経過と今日の日記

今日は9時ごろ起床。

f:id:n6c54fh1:20190109203444j:plain

まずは、いつものまったり朝食を。

いいわー、このゆったりとした時間の流れ。

これが理想の朝だよね。

 

お昼前に、買い物に外出。

ピーマンとぶなしめじ買おうとしたけど、近所の八百屋でそこまで安くなかったから買わなかった。

取り合えず、すぐ必要だったバターだけ買って帰宅った。

帰宅後はFF15をプレイしてた。

チャプター13ぐらいまで行ったから、多分もうちょいで終わりだよな。

バイオまでにはクリアできると思う。

掃除は今回も出来てない。

寒すぎてコタツから出られなかったんだよね。

洗濯と洗い物でもう気力が消耗しきった。

次の休みには掃除します・・・。

 

f:id:n6c54fh1:20190109204807j:plain

今日の夕飯。

最近は鮭を多く食べるようにしてる。

アスタキサンチンという成分が、めちゃくちゃ老化防止に良いんだそう。

たぶん週1~2で食べてると思う。

値段も安いし、最高の食材だわ。

 

体質改善の経過報告

前回の報告から約20日

さて、どうなってるでしょうか。

↓前回の結果はこちら。

 

そして、今回の結果がこちら。

f:id:n6c54fh1:20190109205829j:plain
f:id:n6c54fh1:20190109205845j:plain
f:id:n6c54fh1:20190109205857j:plain

体重が-0.5kg、体脂肪率が-0.4%だった。

今回から骨格筋率も載せてみた。

体重の減少は恐らく誤差だと思うから、別に気にしなくてもいいかなと。

体脂肪率は着々と減っていってるね。

よーし、この調子でどんどん減らしていくぜー。

ではまた次回。